ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › Report from N › クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

2010年01月28日

クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

  

     「 おかえりなさーーー  (=⌒ー⌒=)



    下は +[PPP]- Cushion Norwegian Wood です
   4色続けてのご紹介に なります
クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?


    おおーー・・・・・・・・・なかなか壮観ですねーー
    ( 今回も資料 借りました )





     好みは いろいろなので、勿論 勿論、みなさん、お好きなカラーを
    お買い上げいただければ良いのですが・・・・・・。
    ボクの好みを言わせていただければ ブルーが好きですね。
    明け方の森の中を シカたちが 静かに移動している感じが します。    

     い、いや、そーゆー意味で言えば、グレーは夜のようだし、レッド
    森の夕景を切り取ったようで、それも素敵ですね・・・・  捨てがたい 
    このグリーンはとてもいい色で好きだし・・・・・・うーーーん・・・・。
    うーーーーーん・・・・・・・








    +[PPP]- 居候 兼 広報担当のnaotoです。
   今日は precious Store に、来ています
クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

    隣はペットのcha・・・・・・あと今、写ってないですが・・・・・・・もうひとり
   darei もいます。    クッション ・・・・どれもよくて 悩んじゃいますよね ^^   
    あ、そうそう 今の ボクが ちょうどグレーのクッションに座っている状態です
   別に スリープ用のタイプもあって セットで入ってます






     「 快適です icon12( ̄ー ̄)
クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

    そ、そうなんですよ(笑)・・・・・・一応、こーして 実演モデル・・・・・・・・
   みたいなコトもね・・・・やってみようかと ^^。







     バタ ♪   zzz zzz ・・・
クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

    こっちがスリープです。
   あの ・・・・・少し本格的に寝てる感が 出過ぎてますけど ・・・・ このモデルさんは (^_^;)







     そうそう・・・・・ボクのように使用感を試してみたい方は、是非是非
    お店にいらしてくださいね。
クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

    アドレスは、この記事の一番下にあります。
   勿論、Main Store にも 試せるサンプルは あります







    さて そして・・・・・・冒頭のボクのように・・・・・どれも良くて、1色に
   決められないや・・・・・うーーーーーん
クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

    ・・・・ってヒトには、お買い得なファット・パックもあります
   4色入って100L$です。  4色 × 2ポーズ なので 8パターンですね








    いいんじゃなーい♪ ・・・・・って 感じですよね
クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

    広報 naotoのオススメ・・・・・・・・です(笑)









    あ、そうそう・・・・・ここにきて 「 なんだよ 大魔王が出ないじゃん 」と
   思われているみなさまに、お詫びです・・・・・
クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

    いや、あのicon10 ・・・・・・クッションとハクションと、かけてみただけなので
   ・・・・・ クッション大魔王 は、今回は出てきません (>_<)







    いや、むしろ・・・・・・・ここまでくると、ある意味で このボク自身が
   「 クッション大魔王 」では ・・・・・と
クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

    ・・・・・・・・・・思ったり









     ひゅーるるる~ ♪
クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。








     あの・・・・この・・・・・そうでなくても寒い時期に・・・・・
クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

    みなさんに 寒ーーい思いをさせて・・・・・・
   「 すみませんでした ^^ 」       JAROには 訴えないでください





    た、ただ・・・・・今回の クッションが とてもとても オススメなのは・・・・・
   ウソじゃ ありませんので







    こうして目を閉じると・・・・・ノルウェーの森の中を 静かに歩く・・・・・
クッション大魔王 ~ ドント・ユー・ノウ?

    シカたちの姿が・・・・・








    ・・・・・・ 「 ハックション ♪ 」     ・・・・・だ、誰か ウワサしてるな (^_^;)











■+[PPP]- Main Store (Themis Island) 
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- precious Store (J island +*preciousone*+ SIM)
http://slurl.com/secondlife/J%20island/181/71/25  





                                   つづく
                              to be continued・・・



同じカテゴリー(Report from N)の記事画像
アイ・ウィル
ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ
あの日に帰りた・・・
風来坊の帰還
空耳なアワー
ズバリ言うわよ
同じカテゴリー(Report from N)の記事
 アイ・ウィル (2010-12-20 04:20)
 ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ (2010-12-01 03:01)
 あの日に帰りた・・・ (2010-11-16 23:51)
 風来坊の帰還 (2010-11-11 03:11)
 空耳なアワー (2010-04-30 02:30)
 ズバリ言うわよ (2010-04-28 16:28)

Posted by zozo Bookmite at 00:28│Comments(0)Report from N
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。