ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › Report from N › 風来坊の帰還

2010年11月11日

風来坊の帰還

    

     「 あ、あの・・・・  」
          
    ご無沙汰しております、naotoです。 広報・naotoです。
風来坊の帰還

    長らく・・・・・失踪・・・・・逃走・・・・・・・きゅ・・・・休職中でした ^^icon10






    そのあいだに、ずいぶん時間が経ってしまい・・・・・
風来坊の帰還

    気が ついたら、このblogの過去画像も "クリックで表示します " ・・・
   みたいなコトになってしまってました。    さみしー (>_<) ・・・・・と。
   ( それについては、編集画面を いじったら 直ったので 良かったのですが )






    そりゃあ まぁ 最新記事が、4月30日分 ( ほぼ半年前 ) では、
   しょうがないのですけれどねぇ






    ただ、それでは あまりにも さみしいので、ちょっとだけ 更新 させて
   いただくことにしました。 ( あの ・・・・ 微妙 ~ に 無許可なんですけど )
風来坊の帰還

    「 うーん、潮の にほひ だ 」  フンガ フンガ
   ごまかすんじゃない   ポカッ ♪icon09    「 痛てー ・・・・ フンガ フンガ (>_<) 」       






    ・・・・・・・オ ・・・・・・ オホン (^_^;)icon10
   いろいろ ・・・・・・・ いろいろ ・・・・・・・ すみません  m(__)m
   ( zozoさん お手紙 読んでくれたかな?     まーしーさん、blog 読んでますよー )









    実は、ずいぶん前から、PCのトラブルで、IN出来なくなりました。
   この「 report from N 」を 更新していない期間と、ほぼ同じくらい・・・
風来坊の帰還

   前から です。






    それと、同時期に、RLがどえりゃあ忙しくなって (;-_-)=3
   すっかりマイってしまったと・・・・・こーゆーワケです。








    ま、そんな事情とかは、この際 関係ないので ( 言い訳 なのでね )
風来坊の帰還

    みなさん、いろいろ すんませんでした・・・と、心から言いたいワケです
   ( ちょっと 写真のポーズと 合っていませんケド )






    毎日、見に来て下さる方々に、何とか、お礼が言いたくて、今回の
   記事を アップしてみました。 ( お礼に なるのかどうか 微妙ですが )

    ただ、まー・・・相変わらず、IN 出来ない日常です(^_^;) 
   で、・・・・ですので、この画像たちも、ずーいぶん前に撮ったもので、基本
  +[PPP]-のお店とは 関係なかったりするのです・・・・ごめんなさい

    実は、今のお店が どうなっているのかも よく知らなくて・・・・
   ( あの居心地の良い場所に戻れていないのは、とてもさみしいっす )



   と、とりあえず 一発、記事を打ち上げてみた・・・・と、こーゆーワケです。
   ( くどいようですが ・・・・その ・・・・・微妙 ~ に 無許可なんですケド )







    えーっと ・・・・とりあえず ボクからは、以上です ( ̄ー ̄)    
風来坊の帰還

    何か、ご質問があれば・・・・・   
    態度わるっ    ポカ ♪ icon09       「 痛てー ・・・・  (>_<) 」 
      






    あ、そーそー・・・ +[PPP]-のお店についても、おいおい触れて
   いきたいとは 思っています。  ( わかる範囲、出来る範囲で )  

    ただ、とりあえず・・・・今の設定で 「商用の記事」は、書けないので
   さしあたっては あたりさわりの無い・・・・・茶飲み話 (笑) でも・・・・・
   書いてみよーかなーーーと・・・・・・ 思ったりしています
    ん ・・・・・ い、いつもの??         あ、そーそー (笑) いつもの感じで     





     ドサッ ♪





    「 ふぅ ~ (^_^;) 」    
   さてさて・・・・・ ストレス社会で闘うみなさん(笑) ・・・・今日も 1日 ・・・
   本当に ご苦労様です
風来坊の帰還

    「 いやー 」    
   なんか・・・ホッとするひととき・・・・ですね。 今だけね ^^   気持ち い~ 






    あ!! し、商用の記事 NGって・・・・あの、この写真のお菓子の名前は、
   べ、別に ボクが宣伝してるワケじゃ・・・・・ないですから
   そ ・・・・そこのトコ、よろしくお願いします (^_^;)icon10 
     ナーバスになりすぎかな(笑)        ( そりゃ カー● は うまいケドさー ^^ )




    ちなみに今日は、11月11日・・・・ そう・・・・・ ポッ●ーの日ですね。
   ポッ●ーを ♪








                                つづく ( ・・・・かも?! )                              
                             to be continued・・・



同じカテゴリー(Report from N)の記事画像
アイ・ウィル
ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ
あの日に帰りた・・・
空耳なアワー
ズバリ言うわよ
ザッツ・オール
同じカテゴリー(Report from N)の記事
 アイ・ウィル (2010-12-20 04:20)
 ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ (2010-12-01 03:01)
 あの日に帰りた・・・ (2010-11-16 23:51)
 空耳なアワー (2010-04-30 02:30)
 ズバリ言うわよ (2010-04-28 16:28)
 ザッツ・オール (2010-04-22 12:22)

Posted by zozo Bookmite at 03:11│Comments(0)Report from N
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。