ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › Report from N › ブレる男 ~ ウィズ・フレンズ

2010年01月22日

ブレる男 ~ ウィズ・フレンズ

   

     「 おかえりなさーーー  (=⌒ー⌒=)
 


    +[PPP]- 居候 兼 広報担当の naotoです。
   今は お店のお隣の 「 HIDE & SEEK 」さんの、カフェにいます
ブレる男 ~ ウィズ・フレンズ

    あの・・・・・今回は前々からの告知どおり 「 パンツの国から来た男
   の続編をお送りするつもりだったのですが・・・・・・





    ブレました。  今回・・・・見事に ブレましたね
   「 パンツの国から来た男 」は、次回です。
   ( といっても ボクが勝手に告知して、勝手に変更してるだけなので みなさん まったく
     気にしてないかも ・・・・・・・ なのですが ^^ )







    では・・・・ 記事を ひとつだけ・・・・・はさみます。   新しく出来た
   お友だちを ご紹介したいな・・・・・と 思って     急ですけど
ブレる男 ~ ウィズ・フレンズ

    そうそう(笑)・・・・・この周りを飛んでいるふたりです(^_^;)






    あの・・・・ 「 HIDE & SEEK 」さんにある ガチャガチャで もらいました
   ( ガチャガチャ? ガチャ? ガチャポン? ・・・ 地方によって 呼び方が 違いますよね )
   このカラフルなの ・・・・ です   フリーですよ
ブレる男 ~ ウィズ・フレンズ

    いやーー・・・・・まず 「 お魚 」・・・・・・・だと 思ってたのですが・・・・・
    そう 書いてたので (笑)    ・・・・カレらでしたね。 
    今、ボクのまわりを グルグル まわってます  




    スーパー・ウルトラ・レア・フィッシュって なってました  (^_^;)
   そういえば・・・・(笑)     た、確かに レアでは ありますけどね (笑)
   あの~・・・・・・キャットフィッシュって・・・・・・キャットはキャットでも・・・・・
   こ、こんな姿ではなくて・・・・ナマズだと・・・・・・
   






    ま・・・・・いいか・・・・・・ ^^
ブレる男 ~ ウィズ・フレンズ

    ・・・・・面白いから (笑)







    あ、そうそう・・・・・カフェの中には、3つのお店の商品が売られています
   +[PPP]- は、樽酒ですね    他のお店のも これはなかなか 素敵な ・・・・・
ブレる男 ~ ウィズ・フレンズ

    こちらも 是非 是非、見ていってくださいね ^^
   「 こ、こらこら・・・・背中に ジャレるなよ・・・・・ネコ (笑)icon10








    あと・・・・これは・・・・みなさんに言っても 果たして信じてもらえるか
   どうか・・・・ わからない話 なのですが・・・・icon10    帰り道 ・・・・・・
ブレる男 ~ ウィズ・フレンズ

     「 ?  (@゜o゜)σ 」
    庭に・・・・・月が 落ちてました。   あららら らー







    え・・・・っと ボク天文icon12には そんなに 詳しくは ないのですが・・・・
ブレる男 ~ ウィズ・フレンズ

    確か・・・・確か 月は こんなところには無かったと思います (^_^;)
   餅つきはしていないとはいえ、向こうにウサギも 見えますけども
   え? ・・・・・ あ、そんな話は いいですか(笑)







    そ、それにしても・・・・・
   キミたち・・・・・なんかすっかり宇宙遊泳みたいになってるけど(笑)
ブレる男 ~ ウィズ・フレンズ

    「 ハマってるなぁー ^^ 」   も、もー 帰ろうよ  ・・・ ねーー








    そして そして ・・・・・・・・
   カレらとともに お店に戻りました
ブレる男 ~ ウィズ・フレンズ

    さてと・・・・・次回の「 パンツの国から来た男 」の準備を・・・・・・・
   「 頑張らないと ・・・・・・・・ あ、これ店のマスコットの ゾウさんね(笑) 






    「 こっちだよ 」
ブレる男 ~ ウィズ・フレンズ

    エスカレーターに乗って 2F へと




    あ、そうそう・・・・・みなさんには、ホントに どうでも良いことですが ^^、
   カレらに ニックネームを、つけました(笑)   ネコのほうがcha ( チャ ) 、
   もうひとり ( ? ) ・・・・見えにくいですが タヌキ・・・・・・かな?? (^_^;)  
   カレが・・・・・Darei ( ダレイ ) です。





    「 よ、よろしく ・・・・・お願いします ^^ 」
ブレる男 ~ ウィズ・フレンズ

    あの ・・・・・・・ それって ホントに どーーでもいいお知らせ ・・・・・・・・ でしたね (^_^;)icon10
   すみませぬ ^^     内輪で 処理するコトでした (笑)




    さーて さて、次回こそは やっと「 パンツの国から来た男 4 」を・・・・・
   お送りさせていただきますよー
    って、こんな予告することで ムダにハードルあげてるんだよなぁ (^_^;)icon10
   みなさま、次回も まったりと ^^ お付き合いくださいませ





■+[PPP]- Main Store (Themis Island) 
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- precious Store (J island +*preciousone*+ SIM)
http://slurl.com/secondlife/J%20island/181/71/25  





                                   つづく
                              to be continued・・・



同じカテゴリー(Report from N)の記事画像
アイ・ウィル
ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ
あの日に帰りた・・・
風来坊の帰還
空耳なアワー
ズバリ言うわよ
同じカテゴリー(Report from N)の記事
 アイ・ウィル (2010-12-20 04:20)
 ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ (2010-12-01 03:01)
 あの日に帰りた・・・ (2010-11-16 23:51)
 風来坊の帰還 (2010-11-11 03:11)
 空耳なアワー (2010-04-30 02:30)
 ズバリ言うわよ (2010-04-28 16:28)

Posted by zozo Bookmite at 00:22│Comments(2)Report from N
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます^^
Posted by rika777rika777 at 2010年02月02日 14:58
  コメントありがとうございます。
すみません、気がつくのが 遅くなってしまって

 あの・・・・・時々、勝手に ウロウロさせていた
だいております(^_^;)。


 ガチャでいただいたスーパー・ウルトラ・レア・
フィッシュ ( !! ) は、たいへん たいへん気に入
っております。  ありがとうございます。 

 今後とも よろしくお願いします m(__)m




   +[PPP]- 居候・兼・なお散歩
              naotoEG clowes
Posted by NaotoEG Clowes at 2010年02月05日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。