ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › Report from N › ザッツ・オール

2010年04月22日

ザッツ・オール

   

     「 ただいま・・・・・ですー  (=⌒ー⌒=) 
     いやー・・・・ 自分でも、こんなに 間が空くとは 思いませんでした ^^
    気がついたら、前回から もうこんなに経ってたのですね・・・・ビックリ
    ただ ・・・・・まだまだ、全然 満足に in出来ていないのですけどね (^_^;)





    +[PPP]- 居候 兼 広報担当のnaotoです。
   ・・・・ということで、わたくしnaotoは 毎日ずーっと、お店のストックヤードで寝ています(笑)
ザッツ・オール

    元気ですよー
   





    それにしても ホント~に、ご無沙汰しちゃってますね (^_^;)  す、すみませんicon10 
   いやー・・・・なんだか毎日、バタバタと忙しいです・・・・・RLで プチ( ミクロ? ) 出世を
    して(笑)、心身ともに疲れ果ててました (^_^;)

   inする時間も 気力も無くて・・・・・あれよあれよという間に こんなに・・・・・・







    もともと お店の居候 ( 兼 ・広報 ^^ ) なんですけど・・・・・あーんまりにも
   姿を見ないから
ザッツ・オール

    すわ、失踪か?! などと・・・・・騒ぎになってるかと思ったり・・・・・
   実は 誰も 気がついてなかったり(笑)     ・・・・・・・・・icon11







    「 お、おーーいっ・・・・・・・icon10
    あ、すみません ・・・・ 取り乱しまして (^_^;)









    え? い、いや・・・・そのせいで、イジけて " フテ寝 " しているワケ・・・・
   では ないですよ(笑)。
ザッツ・オール

    お店は いつも居心地がいいのでね・・・・ついつい仮眠したり・・・・・
   熟睡したり、就寝したり・・・・・しています(笑)



    あ・・・・・そうそう・・・・このツボ・・・・・覚えてくれているヒト います
   かねー    以前に お友だちのKさんから、もらったものです
   試作品とのコトですが・・・・・こうして ・・・・・・








    タッチで・・・・・・お金が出てくるツボなのですよ・・・・・
ザッツ・オール

    ジャラジャラと・・・・・









    バラバラと ・・・・・
ザッツ・オール

    ( え? まだ ? )








    ザ、ザクザクと・・・・・・・・icon10
ザッツ・オール

    「 い、痛っ (>_<)  」









    と、とりあえず・・・・・・・blogの再開を祝して、景気よく バラまいて
   みました・・・・・  どうですかね?
ザッツ・オール

    ま、あの ・・・・・・・・ このお金・・・・・ちょっと経ったら 消えるんですけどね (笑) 








    さーーて・・・・・ボツボツと再開しました この 「report from N
   ちょっとまだ、順調に更新出来るかどうか・・・・正直、
ザッツ・オール

    目途がたってませんが(笑)
   なんとか、ゆるゆると書いていきたいと思います。









    宜しくお願い申し上げます  m(__)m
ザッツ・オール

    注. あの ・・・・・ お願いする態度じゃなくて すみません ^^


















    お店は こちら 
■+[PPP]- Main Store (Themis Island) 
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- precious Store (J island +*preciousone*+ SIM)
http://slurl.com/secondlife/J%20island/181/71/25  





                                   つづく
                              to be continued・・・



同じカテゴリー(Report from N)の記事画像
アイ・ウィル
ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ
あの日に帰りた・・・
風来坊の帰還
空耳なアワー
ズバリ言うわよ
同じカテゴリー(Report from N)の記事
 アイ・ウィル (2010-12-20 04:20)
 ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ (2010-12-01 03:01)
 あの日に帰りた・・・ (2010-11-16 23:51)
 風来坊の帰還 (2010-11-11 03:11)
 空耳なアワー (2010-04-30 02:30)
 ズバリ言うわよ (2010-04-28 16:28)

Posted by zozo Bookmite at 12:22│Comments(0)Report from N
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。