ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › Report from N › パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト

2010年01月15日

パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト

  

    「 おかえりなさーーー  (=⌒ー⌒=)
   この寒ーーい時期は ノラ・ジョーンズの声が しっくりくる ・・・・と 誰かが 言ってました ^^
   このあと ゆっくり 聴いてみることにします



    +[PPP]- 居候 兼 広報の naotoです。
パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト

    「 パンツの国から来た男 」・・・・と 名乗りながら、いまだ勉強中の
   ワタクシ naotoです(笑)。






    前回も そーとーフワっとした内容でしたものね
パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト

    反省しつつ (^_^;)icon10  でも、ま・・・・・もともと そーゆースタンス
   レポートなのでね    ( 立ち直った ・・・・・ ^^   早っ )


    これでいくしか・・・・・無いですよね・・・・・・全力です・・・・今の(笑)
   「 宜しく お付き合いのほど お願いしますm(__)m







    そうそう この前 zozoさんと話していて
パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト

    「 パンツの新作も、ずいぶん長い間出してないなー
   と 言ってました
   そういえばそうですね  色々な商品が出てるので そんな感じも しなかったですが






    パンツに限っていえば、そうですよね
パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト

    ただ、パンツの新作・・・・いろいろあって、もう少し先になるかなぁ・・・
   みたいなコトも その時に言ってたんですけど・・・・(笑)。






    それじゃあ・・・・・その新作が出るまでの間、微力ながらも このボク
   「 パンツの国から来た男naotoが、少しおさらいしてみようかと・・・・ 
パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト

    みなさんに ご紹介してみようかと・・・・・・そう 思ったのですヨ(笑)
   「 無謀 にも・・・・・ 」         
   そう そう 無謀 にも     ・・・・・・・・・・・ん?!




     聞くところによると、見えないのを いいことに・・・・・パンツを
    はいてないヒトや ( !!! ) ・・・・、とりあえず間に合わせのパンツを
    はいている・・・・・というヒトたちも 多いみたいです。



    1つが5L$10L$・・・・・・・・どれも、お手ごろ価格になっている
   +[PPP]- のパンツたちですが・・・・手間のかけ方は、価格以上です。
   それもこれも 良いパンツを 多くのヒトに はいて欲しいというお店の
   気持ちのあらわれです。





    是非、みなさん、一度 試して下さい。
   そしてそして プレゼントとして・・・・どんどん誰かに贈っちゃいましょう。
パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト

    「 きっと相手は 笑顔になると思いますよ 」




    今回の パンツは ボクが RLでもこんなデザインのが欲しいな・・・・と
   思う「 PlugFlower 」です。
   ちょっと ( いや じっくり ・・・・ ^^ ) 見ていってくださいね ( ̄ー ̄)
    ( いつものように 資料 借りました^^ )





    ■ +[PPP]- Monogram_PlugFlower_Frame
    (10L$)


パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト

パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト





   ■ +[PPP]- Monogram_PlugFlower_Frame_8Colors_
   FatPack (70L$)


パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト








    あ、そうそうそう・・・・・・ひとつ言い忘れましたが、このSSの上のほう、
   赤いバー ( GIFT VERSIONと書いているモノ ) を クリックで
パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト

    「 ギフト・セット 」 ゲットです
   やはり贈り物には・・・・それなりの体裁も 必要です(笑)。






    もし お店で ちょうど ボクを見かけたら・・・・・声を かけてくださっても
   いいですよ
   あ、こちらのギフト・バッグですね・・・・・・       はいはいはい
パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト

     「 毎度ありーーーっ 」
   ・・・・・・・・・みたいな感じの「 なんちゃって店員 」が、見られるとか、
   見られないとか (笑)。



    ( 注 : ・・・・・・ 実際には ボクに そんなスキルは ありません・・・・・・icon11 )







    そうだ・・・・・最後に もうひとつ(笑)
パンツの国から来た男 2 ~ ザ・ギフト

    7seasの釣り大会・・・・・・・明日、土曜日 ( 1/16 )の夜10時から、
   またまた予選会 が ありまーす。
   前回は、かなりの盛況icon12 だったようなので・・・・今回も期待できますね ^^
    ・・・・・・・今回は 前と 会場が違うので 注意して 下さいね



    詳しくは
   『まーしーの釣り日記』 にて チェックして下さい
   http://marcy.slmame.com/e813297.html




   それでは・・・・・ have a nice weekend ! 







■+[PPP]- Main Store (Themis Island) 
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- precious Store (J island +*preciousone*+ SIM)
http://slurl.com/secondlife/J%20island/181/71/25




                                      つづく
                                 to be continued・・・




同じカテゴリー(Report from N)の記事画像
アイ・ウィル
ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ
あの日に帰りた・・・
風来坊の帰還
空耳なアワー
ズバリ言うわよ
同じカテゴリー(Report from N)の記事
 アイ・ウィル (2010-12-20 04:20)
 ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ (2010-12-01 03:01)
 あの日に帰りた・・・ (2010-11-16 23:51)
 風来坊の帰還 (2010-11-11 03:11)
 空耳なアワー (2010-04-30 02:30)
 ズバリ言うわよ (2010-04-28 16:28)

Posted by zozo Bookmite at 21:15│Comments(0)Report from N
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。