ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › Report from N › ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

2010年01月20日

ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

   

     「 おかえりなさーーー  (=⌒ー⌒=)
    寒いですけど ・・・・・・・・ たまには、ぶらぶらと 近所を 散歩するのも いいですね




    +[PPP]- 居候・兼・広報担当の naotoです。
ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

    「 こんにちわ
    はじめて このblogを 読んでいただく方には、少しわかりにくい・・・・
   かも しれませんが、この記事のカテゴリー 「 Report from N 」 は
   居候 ( 兼 ・広報 ) ボク、naotoが、お店の責任者 ( ! ) zozoさんに、
   このスペースをお借りして、報告させていただくというモノです(^_^;)






    ・・・・・・いやいや、ワザワザそんな風に おことわりを入れるのは(笑)、
   特に 今日の内容などは naoto色が強く出てて・・・・・・出過ぎて ( ? )
ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

    ・・・・おりますので(笑)、先に そう言っといたほうが いーんじゃない
   かなぁ・・・・・・と思ったからです(^_^;)icon10     よろしく お願いします
   要は 文責 naoto ・・・・って コトです (笑)





    あ、そうそう・・・・・・前の記事終わりに 書かせていただきましたが
   「 パンツの国から来た男 」は・・・・・今回も、お休みです(笑)。   
    ( 注 : ギ、ギク ・・・・・・・ ネタ切れではありません )







    さてさて、我らが +[PPP]- Main Store のあるSIMの東側には・・・・
   いろいろなお店が出ているスペースがあります    
ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

    前々から、ゆっくり見て廻りたいな・・・・と思っていたのですよね
   今日は、よい機会なので・・・・・ぶらぶらと歩いております







    その中のひとつのお店で、ふと足が止まりました
ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

     「 おっ 」   おおおっ







    懐かしいお店の名前・・・・懐かしい商品たちを見つけてしまいました
ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

    「 NDF さんです 」
   へーー 今、こんな近くに お店を出されているのですねぇ 
    近ーーい ^^    ウチのMain Store から、東に 少し 歩いた トコです







    以前に、別のSIMに出されていたお店に お邪魔したことがあります 
ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

    この黒い招きネコ ・・・・・よく覚えています ^^
   「 おひさしぶりー (^_^;) 」 








    そうそう・・・・・・・可愛いネコ型ロボットとか作られている方です
ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

    「 可愛いですね 」   面白ーい
   昔のSFに 出てくるようなロボットも 良いですね






    ただ・・・・・・前回に ボクが その当時のお店に お邪魔したのは・・・・・
   別の理由がありまして・・・・・( ̄ー ̄)
ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

    それは・・・・・・・・あるフリーの商品icon12を 配布されていたから・・・・・・
   なのですよね(笑)







    グルっと見回したところ・・・・・今は、置かれて無いようなので・・・・
ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

    ど、どうなのかなー?!・・・・・・と、そのあたりが少し気になっちゃう
   感じ・・・・・・なのですが(笑)。






    ・・・・・・・・ま、
   い・・・・・いいですよね?! ・・・・・・・・やっちゃいましょう (^_^;)







     それこそ・・・・・
ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

    ふふふふふ・・・・             バサッ
 







    フハハハハハハハハ♪
ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

    「 黄金バットです (笑) 」








     い、いやーー
ぶらりご近所探訪 2 ~ アロング・ザ・ロード

    「 これ ひさびさに・・・・・・気持ちいーなーー(笑) 」
   た、ただ ・・・・・ 相変わらず ・・・・世代ではないので、必殺技とか知らないのですが ・・・・





     た・・・・・ただ・・・・なってみただけ・・・・・・(^_^;)    
    フハハ ハハハハハハ♪
    「 また会おう  諸君っ 」    ・・・・これは なんか 違う気がするな icon10









■+[PPP]- Main Store (Themis Island) 
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- precious Store (J island +*preciousone*+ SIM)
http://slurl.com/secondlife/J%20island/181/71/25  





                                   つづく
                              to be continued・・・



同じカテゴリー(Report from N)の記事画像
アイ・ウィル
ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ
あの日に帰りた・・・
風来坊の帰還
空耳なアワー
ズバリ言うわよ
同じカテゴリー(Report from N)の記事
 アイ・ウィル (2010-12-20 04:20)
 ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ (2010-12-01 03:01)
 あの日に帰りた・・・ (2010-11-16 23:51)
 風来坊の帰還 (2010-11-11 03:11)
 空耳なアワー (2010-04-30 02:30)
 ズバリ言うわよ (2010-04-28 16:28)

Posted by zozo Bookmite at 00:20│Comments(0)Report from N
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。