ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › Report from N › アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

2009年12月18日

アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア



     「 おかえりなさい  (=⌒ー⌒=)


     ・・・・・naotoです。
    +[PPP]-広報の naotoEG clowes です
     勝手に 「見習い」 取っちゃいましたけど 良かったかな (笑)?!  
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

    今回は+[PPP]- precious Store から、お送りいたします。
   そしてそして これがまだ発売してないですけど・・・・新作(?)の+[PPP]-
   PC・・・・です





    「 おお^^ 」
   クリックで・・・・・・ここのblogが・・・・・(^_^;)
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

    すげー・・・・(笑)。

    そういえば、ボクがこうしてこのblogに記事を書かせてもらうのも 
   もう5回目です。 拙い内容ですが、みなさん温かく見てくださって・・・・・
   ・・・・・・・・ますよね(^_^;)。       有難うございます




     ・・・・もしご意見、ご感想がございましたら、どんどんコメント欄の
    ほうに書き込んでくださいね
    参考 & 活力にさせていただきます ^^







     zzz・・・・♪
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

      「 ん? 」
    なんか今、急激に「ご意見」方面・・・・・が増えたのではないかと??
     「 He's so unusual ! 」・・・・・ 「oh! Monster Attack Team~ 」
     ・・・・という感じでしょうか?!   あ、それはMATの正式名称でした (^_^;)      
    まぁ まず、なんでその格好で寝てるの?!・・・・的なコトですよね(笑)。






     これはですねーー ・・・・・・・・説明しますと・・・・・・・・・・
    シュミ です(笑)。
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

     むにゃむにゃむにゃ・・・・・・
    「 もー食えねー・・・・・ 」




     ・・・・・・・・・ありがちです(笑)。





     むむっ !!     パチ♪
    ガバっ
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

    「 緊急出動ーーーーっ !! 」





     「 ・・・・・・・あれ??? 」







    「 な、なんだ・・・・・ゆ、夢かー・・・・・(;-_-)=3
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

     あの・・・・・・定番の夢オチですよね ^^。    ありがちです。
    まぁ、こーゆーカッコで寝ていれば・・・・・時々は、そのテの夢も見たり
    するっちゅーモノです(^_^;)

 

     


     まず、MATの制服を パシャマにするなよな・・・・・・・って話なのです
    けどね^^。
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

    「 あ・・・・・星空が・・・・・ 」






    「 きれーだなーー・・・・・」
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

     おーーーー・・・・・・・           ♪ スターリー ナイト ・・・・icon12












     ・・・・・って・・・・こ、こらこらicon10・・・・・このまま終わる気か!?・・・・と、
    宣伝を せんとアカンのちゃうか・・・・と(笑)
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

     「 冒頭のPCの話・・・・どこいっちゃったんだって感じですよね(笑) 」     

     ただねー・・・・・このPCは、まだ発売前なんですよね。
    zozoさんも まだまだ宣伝しなくていいよ・・・・って言ってくれたんです
    けど・・・・・。   でも、これ・・・・・面白いからなー・・・・(笑)。

      



     実はね・・・・・ボクはヘビーユーザーなんですよ(笑)
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

      「 この+[PPP]- PCのね 」
     前に 試作品のときにもらってて・・・・・・・。







     いつも、こんな感じです
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

    「 ・・・・・広報のnaotoです・・・・・と ^^ 」
   あ、このblogの記事を 書いてるのですよ ^^
   最初は やっぱ、正座してね (^_^;)



    ・・・・・・発売が待たれますね・・・・・・・と (^_^;)




     「 おっ・・・・・ってきましたーーっ(笑) 」
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

     手が 勝手に書いてくぞ・・・・・(^_^;)

     





     ふむ ふむ ふむ・・・・・
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

     「 うまいね・・・・しかし(笑) 」
    ( 注 ・・・・普通、自分では言わない ^^ )     ・・・・・ (;-_-)=3 





     「 きっ・・・・・きたーーーーーーっ 」
アイ・ソー・ヒム・スタンディング・ゼア

     あ・・・・・・・あのicon10
    ・・・・・・ほっといて もう お先に しまってくださっていいです (笑)。
    お疲れさまでしたっ







    「 きっ、きたーーーーーーっ ・・・・・・・・・・









      今回のロケ地 ( ? )は 下の precious Store

■+[PPP]- Main Store (Themis Island) *2009.12.5~改装中
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- precious Store (J island +*preciousone*+ SIM)

http://slurl.com/secondlife/J%20island/181/71/25 



 
                                つづく
                          to be continued・・・





同じカテゴリー(Report from N)の記事画像
アイ・ウィル
ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ
あの日に帰りた・・・
風来坊の帰還
空耳なアワー
ズバリ言うわよ
同じカテゴリー(Report from N)の記事
 アイ・ウィル (2010-12-20 04:20)
 ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ (2010-12-01 03:01)
 あの日に帰りた・・・ (2010-11-16 23:51)
 風来坊の帰還 (2010-11-11 03:11)
 空耳なアワー (2010-04-30 02:30)
 ズバリ言うわよ (2010-04-28 16:28)

Posted by zozo Bookmite at 00:18│Comments(0)Report from N
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。