ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › News › ■ 新店舗 オープンしました!

2009年05月27日

■ 新店舗 オープンしました!

こんばんは!
アナタの財布股間味方ロープライスパンツ屋 +[PPP]- です!

さてさて。
ついさっき、日本時間で 5/27(水)0:00ちょうどに、市街地サーキットをイメージした新しいSIMX STYLE(クロス スタイル)』さんがオープンしました!

SIMオーナーのタカヒロさんが「厳選した」という、このSIMのテナント
そこに、我らが +[PPP]- 新店舗オープンさせていただくコトとなりました。

というコトで、SIMと同時にたったいま+[PPP]- 新店舗オープンです!
店舗名は、当店のシンボルマークにちなんで『PLUG-in the PLASTIC PLANET "PLUG" STORE』としました。
(長いので、略称は『+[PPP]- プラグ店』 といたしマス。)

ではさっそく、いままでで一番時間労力をかけた新店舗をご紹介!

■ 新店舗 オープンしました!

まずは店舗全景です。
本店と同じコンクリート壁基調にしつつ、今まで以上に「ポップ」で「ワクワク」な雰囲気を演出すべく、イエローさし色にしてみました。


■ 新店舗 オープンしました!

コチラは、通称「インフォメーション・ブース」。
レジラッピング用品BLOG(コレ)にリンクしているPCお知らせのカンバンなんかが、まとめておいてあります。
グループ参加カンバンを掲げている、おなじみ「カリガワくん」もココに。
後方には大きなカンバン・・・どうやら、トレハン参加準備をしてるみたいですね!)


■ 新店舗 オープンしました!

新店舗で、一番目立ってるのが、このエスカレーター
相棒マーシーが、こだわってつくった力作です。
残念ながら、自動では2Fに上れないので、自力でのぼってください


■ 新店舗 オープンしました!

+[PPP]- 名物半裸の野郎ども セクシーなモデル君たち(通称"PLUGBOY")の並んだカベは、新店舗では、センターの目立つトコロに!
ここのSIMは、サーキットになっているので、手前に駐車場もつくりました。
勝手に駐車すると、アタシにレッカーされるので、注意

また、コース走ってみたい方のために、グループギフトの『ゴー・ゴー・プラグ号(ウチの社用車でもあります)カンバンも置いてあります。
グループ参加してから、カンバンをタッチして、もらってくださいね。


■ 新店舗 オープンしました!

店員ヘビースモーカーなので、喫煙所は欠かせません!
2人まで座れるこのベンチは、相棒マーシーアニメを仕込みました。
嫌煙家の方のために、のドリンクコーナーにもベンチを置いてあります。)


■ 新店舗 オープンしました!

店舗裏側には、巨大な「PPP」マークの、カラフルなショーケース
道路沿いのほとんどをショーケースにしたので、サーキットを走っているとき、よく目立つのです。(カメラ遠くしても、よく目立ちます。)


■ 新店舗 オープンしました!

ショーケースのなかには、+[PPP]- のいろんなアイテムが入ってます。
実際には発売してない商品も並んでるので、たまにのぞいてみるといいかも!?
コレでかなりプリムを使っちゃったので、そのうち中のアイテムなくなる危険も・・・。)


■ 新店舗 オープンしました!

そんな +[PPP]- プラグ店がオープンした、X STYLE(クロス スタイル)SIM全景こんな感じ(SSから半分はみだしちゃった店舗さん、ゴメンナサイ。)
このSIMのテナントさんは、ハイクオリティお店さんばかりなんですよー!

SIMを囲んでいるサーキットを見ていると、走りたくなってきませんか?
サーキット30分間誰でもRez可能! ぜひ、ドライブしに来てください。


■ 新店舗 オープンしました!

現在、SIMの入口は、この高層ビルの前
5月いっぱいまでは、ここがTP地点となってますので、+[PPP]- に来てくれる方は、ビルの前にあるテレポート用案内板からどうぞ!
+[PPP]- を目指して、自力飛んできても大丈夫です・・・たぶん。)


新店舗、『PLUG-in the PLASTIC PLANET "PLUG" Store +[PPP]- プラグ店)』には、オープン記念として、ギフト2種類ご用意してあります。
ぜひぜひ、+[PPP]- と、X STYLE SIM に、遊びにきてくださいね!


■+[PPP]- Main Store (Themis Island)
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- "PLUG" Store (X STYLE SIM) +新店舗+
 *今月中は、SIM入り口から看板型テレポーターで移動するか、当店めざして飛んできてください
http://slurl.com/secondlife/X%20STYLE/178/70/22

■+[PPP]- Japanese Modern Store (NEO MAIKO SIM)
http://slurl.com/secondlife/NEO%20MAIKO/48/60/27



同じカテゴリー(News)の記事画像
■ +[PPP]-1周年イベントありがとうございました!
■Tomgirl / Tomboy!
■ 12/22 は パンツ屋へGO!
■パンツ屋2度目の 1・2・3!
■ +[PPP]- ブログはひきつづきこのアドレスで
■ 怠惰なパンツ屋 +[PPP]-
同じカテゴリー(News)の記事
 ■ +[PPP]-1周年イベントありがとうございました! (2009-12-24 08:46)
 ■Tomgirl / Tomboy! (2009-12-21 11:31)
 ■ 12/22 は パンツ屋へGO! (2009-12-20 10:15)
 ■パンツ屋2度目の 1・2・3! (2009-12-03 21:30)
 ■ +[PPP]- ブログはひきつづきこのアドレスで (2009-10-26 18:38)
 ■ 怠惰なパンツ屋 +[PPP]- (2009-09-16 11:43)

Posted by zozo Bookmite at 03:29│Comments(0)News
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。