ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › Group › ■ 春のいちごフェア

2009年03月31日

■ 春のいちごフェア

こんばんは、明日からいよいよ4月ですね。
4月1日といえば、みなさんご存知の・・・そう、桑田真澄誕生日です!
野球ファンパンツ屋 +[PPP]- です。)


さてさて。
ミナサマ、我らが +[PPP]- にもグループがあるって、知ってましたか?
グループに参加すると、バレンタインなどのイベント・デーや、ワタクシの気まぐれで、ときどきパンツ雑貨などの「グループギフト」が届くのです。
(そのほかに、新作のご紹介などもちゃんとやりたいな、と思ってます。)

で。
4月グループ・メンバーのミナサマに「春気分」を味わっていただくべく、『春のいちごフェア』と称して「グループギフト・ラッシュ」をしちゃいます!

■ 春のいちごフェア


+[PPP]- には珍しい、ガーリィーなこちらのセット
もともとは、友人に頼まれて「イベント景品」として作ったモノなんです。
イベント期間が終わったので、せっかくですし、グループ・メンバー様にプレゼントしちゃおうと思います。
この「野いちご柄」をベースに、急遽ほかのアイテム追加しちゃうかも?
ぜひ、この機会に +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANETグループに、ご参加ください❤


Main Store2Fには、ディスプレイ品も置いてみました。
実物を見てみたい方は、記事の下にある「店舗一覧」より、Main Store へどうぞ♪

■ 春のいちごフェア


で、グループ・ギフト入手方法ですが。
やっぱし「いつもご愛顧いただいてるメンバーの方に、プレゼントしたいな」という思いがあるので、「4月から不定期で」アイテムを1コずつグループ・インフォから送付させていただく予定です。
すでにグループに入っている方はこのまま、これから入ってくださる方はグループ参加して、ギフトの到着をお待ちくださいね。


グループには、+[PPP]- 3つの店舗にある、グループ参加のカンバンから入れます。

■+[PPP]- Main Store (Themis Island)
■ 春のいちごフェア


■+[PPP]- "PLUG" Store (Iwate SIM)
■ 春のいちごフェア


■+[PPP]- Japanese Modern Store (NEO MAIKO SIM)
■ 春のいちごフェア


+[PPP]- の商品ともども、グループの方も、よろしくお願いします!


Main Store"PLUG"Store では、木箱型のトイ・カーゴー・ゴー・プラグ号』がもらえる、グループギフト用カンバンも置いてます。
コチラもぜひ、もらっていってくださいね❤

■ 春のいちごフェア


▼ PLUG-in the PLASTIC PLANET 店舗一覧

■+[PPP]- Main Store (Themis Island)
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- "PLUG" Store (Iwate SIM)
http://slurl.com/secondlife/Iwate/219/132/22

■+[PPP]- Japanese Modern Store (NEO MAIKO SIM)
http://slurl.com/secondlife/NEO%20MAIKO/48/60/27



同じカテゴリー(Group)の記事画像
■ 春といえば、いちご!(Free)
同じカテゴリー(Group)の記事
 ■ 春といえば、いちご!(Free) (2009-04-06 17:48)

Posted by zozo Bookmite at 23:29│Comments(0)Group
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。