ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › Japanese Modern › ■ 「日本酒」いかがっスかー?

2009年03月28日

■ 「日本酒」いかがっスかー?

こんばんは。
最近、日本酒ばっかり作っていて、アルコールなしでも酔えそうな パンツ屋 +[PPP]- です。(おもに飲んでいるのは、緑茶です。)

さてさて。
新発売した「樽酒」ですが、お友達から「凝ってるね~!」の声をいただき、嬉しい限りでゴザイマス。(苦節1ヶ月の努力が、報われました。)
ちょうどお花見シーズンなので、この機会に「樽酒」いかがでしょ?


■ +[PPP]- TARUZAKE Iwai (100L$)
■ 「日本酒」いかがっスかー?

■ +[PPP]- TARUZAKE Kotobuki (100L$)
■ 「日本酒」いかがっスかー?


両方とも内容は同じなので、見た目でお好きな方をお買い求めくださいね。
コチラの樽酒いろんな機能がついていて、なかなかお買い得です。

[樽酒の機能]
● 樽をタッチしたヒトに、2種類(アニメーション違い)の「枡酒」を配布
● フローティング・テキストの文字を、変更可能
● 樽の「フタ」部分をタッチで、フタの画像が3パターンに変化

・・・あと、大々的には言ってないですが「編集可能アイテム」なので、樽自体のサイズも好きに変えられます
さらには、オマケとして「柄杓(ひしゃく)」も、同梱してます。

枡酒」のモデルは相棒マーシー。
(「枡酒」は、「ノーマル」版と「酔っ払い」版の、2種類が配布されます。)
今回は「酔っ払い」版を、グビグビっと飲んでもらいましょう!

■ 「日本酒」いかがっスかー?

■ 「日本酒」いかがっスかー?

■ 「日本酒」いかがっスかー?

■ 「日本酒」いかがっスかー?

■ 「日本酒」いかがっスかー?

・・・さぁ、こんな楽しいアイテム100L$ポッキリとは、お買い得ですね!?
お友達に「枡酒」を配布して、みんなで酔っ払っちゃいましょう!

こちらの樽酒、お花見のほかにも「開店祝い」や「結婚祝い」、そのほか各種イベントにも、ご活用いただけます!
外国のお友達へのプレゼントにも、ぜひどうぞ!)

今回の商品は、和モダンをテーマにしている Japanese Modern Store のみで販売してます。(下記の店舗一覧の、イチバン下にURLのある店舗です。)
店頭にはディスプレイ品も置いてありますので、ぜひ覗きにきてくださいね❤


▼ 「樽酒」のお求めは、イチバン下の「Japanese Modern Store」で

■+[PPP]- Main Store (Themis Island)
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- "PLUG" Store (Iwate SIM)
http://slurl.com/secondlife/Iwate/219/132/22

■+[PPP]- Japanese Modern Store (NEO MAIKO SIM)
http://slurl.com/secondlife/NEO%20MAIKO/48/60/27



同じカテゴリー(Japanese Modern)の記事画像
■ 「樽酒」で酒が飲めるぞ!
■ お花見に「樽酒」をどうぞ!
同じカテゴリー(Japanese Modern)の記事
 ■ 「樽酒」で酒が飲めるぞ! (2009-03-29 09:01)
 ■ お花見に「樽酒」をどうぞ! (2009-03-28 13:04)

Posted by zozo Bookmite at 19:11│Comments(0)Japanese Modern
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。