ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › News › ■ 「雑誌取材」を受けてみたよ

2009年03月01日

■ 「雑誌取材」を受けてみたよ

こんにちは、ご無沙汰してます、パンツ屋 +[PPP]- です。

バレンタイン・フェア』と名づけた新作ラッシュの後、しばらくブログを更新してませんでした。
なにをしてたかというと・・・燃え尽き症候群になったのではなく、風邪をひいていたのです!(もとい、いまも現在進行形で、風邪ひいたままです。)


さてさて。
今回は、SL内の雑誌のお知らせです。
友人レイちゃんに取材をしてもらい、レイちゃんのバイト先のオーナー sinaさんが主催するインワールド情報誌SLictionary Vol.3』に、我らが +[PPP]- の情報を掲載してもらいました!

さっそく、ドキドキしながら該当ページを見てみると・・・。

■ 「雑誌取材」を受けてみたよ

おお、たしかに載っている!
店舗だけじゃなく、左端にはワタクシ ゾゾの写真も載ってるじゃないですか・・・照れるぜ!(ちなみに、ものすごい勢いでマンガを読んでいるトコロです。)

表紙と目次は、こんな感じ。

■ 「雑誌取材」を受けてみたよ

■ 「雑誌取材」を受けてみたよ

先ほどザッと読ませていただいたんですが、いろんなカフェショップさんが掲載されていて、アタシも「お、行ってみたい!」というお店を発見しちゃいました❤


そんな、+[PPP]- も載っている『SLictionary最新号は、コチラでもらえます。

・JSP Beach At A Reach
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/168/136/22

先日オープンしたばかりの、カフェバー&ショッピングスポットJSP Bearch At A Reach』に出かけるミナサマは、ぜひ『SLictionary』も、もらってくださいね。
(そして願わくば +[PPP]- のページも見て、ひやかしてやってください!)


それから。
SLictionary』記事内にコッソリ書いてますが、近々+[PPP]-から、「和モダン」をテーマにしたシリーズと新店舗が飛びだします!
いままでとは少し違った、+[PPP]- が「和」をやったらこうなるよ!っていう新展開を見せたいな、と。

新店舗では、ただの「和風」とはちょっと違う、+[PPP]- ならではの「和モダン」なテイストを展開する予定(予定は未定)。
オープンは、そんなには遅くならない予定です、告知を楽しみにしててください!


それまでのお買いものは、ぜひコチラでどうぞ❤

■+[PPP]- Main Store (Themis Island)
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- "PLUG" Store (Iwate SIM)
http://slurl.com/secondlife/Iwate/219/132/22



同じカテゴリー(News)の記事画像
■ +[PPP]-1周年イベントありがとうございました!
■Tomgirl / Tomboy!
■ 12/22 は パンツ屋へGO!
■パンツ屋2度目の 1・2・3!
■ +[PPP]- ブログはひきつづきこのアドレスで
■ 怠惰なパンツ屋 +[PPP]-
同じカテゴリー(News)の記事
 ■ +[PPP]-1周年イベントありがとうございました! (2009-12-24 08:46)
 ■Tomgirl / Tomboy! (2009-12-21 11:31)
 ■ 12/22 は パンツ屋へGO! (2009-12-20 10:15)
 ■パンツ屋2度目の 1・2・3! (2009-12-03 21:30)
 ■ +[PPP]- ブログはひきつづきこのアドレスで (2009-10-26 18:38)
 ■ 怠惰なパンツ屋 +[PPP]- (2009-09-16 11:43)

Posted by zozo Bookmite at 12:45│Comments(3)News
この記事へのコメント
うわあw早速の記事どうもありがとう♪♪
それに取材協力もありがとうございました^^
「和モダン」な新店舗、期待してます!
風邪、お大事にね~^^
Posted by Rei String at 2009年03月01日 20:15
  お風邪は大丈夫ですか??
お大事にしてください。

隊員ズ・・・ツッコミ担当のNaotoです。
あ、いや・・・・ボケ・・・^^・・・・かな??
 わたくしもフラフラしすぎで、少し風邪
っけがありますね。
それにしても、またしても新しい店舗を
企画されているとは・・・おそるべし・・・
ですね(笑)。

 一大グループとなったアカツキには
・・・運転手として雇って下さい(笑)。 
 前に見ていただいたとおり、若干、
運転技術に難がありますが、その他
は、いたって健康です^^。
 益々のご発展を祈念いたします。


    Creshend専務取締まられ役
                  Naoto
Posted by CreshendCreshend at 2009年03月03日 08:54
んぐ・・・カゼで寝込んでおりました。

レイちゃん>
取材の際は、お世話になりましたー♪
ちょっとドキドキしながら、記事を楽しみにしてたアタシw
ステキに紹介してくれて、ありがとー!

ナオト隊員>
本店もまだガラガラなのに、新店舗をオープンさせるハメに
なったのは、相棒マーシーが勝手に土地を借りたからです!w
恐れ多くも、御社の専務様を運転手になんて、とんでもないw
社長とフクロウに負けず、がんばって会社活動してください!
Posted by +[PPP]- ゾゾ at 2009年03月05日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。