ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › Goods › ■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤

2009年02月13日

■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤

こんにちは、パンツ屋 +[PPP]- です。
今回の記事は、以前書いた内容と一緒なので当ブログの愛読者サマは、「待て次号!

ででーん!
■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤

いきなりですが、ただいま我らが +[PPP]- では、『バレンタイン・フェア』と称して、バレンタインにピッタリなチョコパンツを取りそろえております。
まだカレシ男友達へのプレゼントが決まってない方は、ぜひ一度 +[PPP]- 本店をのぞきにきてくださいね♪

以下、ズラリとバレンタイン向け商品を、ならべてご紹介。
(当店はメンズ向けのパンツ屋なので、バレンタインはちょっと力をいれました!)


■ +[PPP]- Choco Bar Set (35L$)

■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤

棒つきチョコは、「プラグ」「ハート」「スマイル」の3種類
棒にはワンポイントとして、+[PPP]- のタグ(というかテープ?)を、つけてます。
装着(wear)すると、口にパクッとくわえますが、一応Rezしたいヒトのために木箱もセットにしました。
新しく作った +[PPP]- のギフト用ミニバッグも、オマケで入れてます。
彼氏や男友達にあげるのがもったいない!」なんて方は、ご自分用にどうぞ❤


■ +[PPP]- Choco Bar and Boxer Set (100L$)

■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤

今回の『バレンタイン・フェア』、一番の力作がコチラ!
棒つきチョコ 3種 × 各2コボクサーパンツ 6色が入った、オトクなセットです。

我らが +[PPP]- といえば、もちろんパンツ屋
・・・というコトで、バレンタインに合わせて、新作パンツを作りました❤
パンツはいつか販売しますが、今回はバレンタイン用に先行発売です!)

このセット、なにがいいかというとですね。
バレンタインのギフトをあげたい人数」に合わせて、自由にセットが組めるんです。
本命のカレにあげるなら、チョコ3種と、パンツ全色(6種類)をプレゼント。
(残りのチョコ3種は、ご自分用にどうぞ♪)
男友達がたくさんいる方は、チョコ1コとパンツ1色をセットにして、6人のお友達にプレゼント。
こんな風にして、1~6人に、好きな組みあわせでプレゼントできちゃうんです。

例:)
1人にあげる場合:チョコ3種類と、ボクサー6色 (残りのチョコ3つはご自分用にどうぞ)
2人にあげる場合:チョコ3種類と、ボクサー3色ずつ
3人にあげる場合:チョコ2種類ずつと、ボクサー2色ずつ
6人にあげる場合:チョコ1種類ずつと、ボクサー1色ずつ
    (* 上のケースはあくまで例です。お好きなセットを組んで、お使いください。)

FATPACKなので、もちろんちょっと割引してます
なので、同性のお友達とワリカンして、共通の知人にプレゼント・・・なんてのも、オススメ
ギフトボックス1コと、ギフトバッグ6コ を同梱してますので、好きに組みあわせてプレゼントしてくださいね!

ちなみに、パンツの柄はこんな感じです。

■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤

これは「Red」なんですが、色違いはストライプの色が、ちょっとずつ違ってます。
○○くんには、グリーンが似あいそう?」なんて、誰にどの色をプレゼントするか悩むのも、楽しみのウチかも。
ぜひ +[PPP]- のアイテムで、バレンタインを楽しんでくださいね❤


それと、なん度か告知してますが、本命店舗向けのチョコも発売中です。

■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤


WoodBox Heart Chocolate (40L$)

木箱の中に、9コハート型チョコが入った「本命感」たっぷりの、チョコセット
ハート型チョコ9コのうち、ビター・マーブルチョコが4コ、ミルクチョコが4コ、そしてストロベリー味のピンクのチョコプレートが1コ入ってます。

で、真ん中のピンクのチョコ・プレートは、口にくわえられる「wear」用を、オマケにつけてます。

■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤

ぜひ、本命用のチョコに、いかがですか?


で、先にリリースした「チョコケーキ」セットも、引きつづきご好評いただいてます。
赤いパッケージで「バレンタイン感」を出した、チョコレートケーキのセットです。

■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤

内容は、Rez用のホールケーキミニ・カップケーキケーキ用ボックスのセット。
さらには、ケーキの上にデコレーションしてるチョコプレート2種を、口にくわえるようにして同梱しました。
ぜんぶで5種類のアイテムが入った、もりだくさんなセットです❤


こちらのセットには、バージョンが2種類あります。


■ +[PPP]- Chocolate Cake Set (for Someone Special) 45L$

■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤

まずは「特別なあのヒト」へのプレゼントとしてご活用いただきたい、「for Someone Special」セット。

■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤

ホールケーキミニ・カップケーキケーキ用のボックスチョコレートプレート2種(wear)の、5アイテムが1つずつ入った、通常版のギフトセットです。


で、バージョン違いがこちら。

■ +[PPP]- Chocolate Cake Set (Cupcake Giver) 100L$

■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤

パーティーお店などでご活用いただきたい、「Cupkake Giver」セットです。
こちらのバージョンは、ホールケーキをクリックすると、クリックしたヒトにカップケーキが配布されます

■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤

せっかくなので、たくさんのヒトにカップケーキプレゼントできるように、こちらのバージョンもご用意しました。

これが、カップケーキのアップ。
やっぱりおいしいモノは、みんなで一緒に食べたいですよね♪

■ バレンタイン用品いっぱいありマス❤



以上、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
(我ながら長い・・・。)
バレンタインまでのワクワクな時間、+[PPP]- と一緒にお楽しみくださいね!


■+[PPP]- Main Store (Themis Island)
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- "PLUG" Store (Iwate SIM)
http://slurl.com/secondlife/Iwate/219/132/22



同じカテゴリー(Goods)の記事画像
■新作 カラフルで便利なノートPC
■プレゼントが決まってないヒト、急げ!
■ 新商品:カラフルなノートPC!
■ コンドームやら いろいろギフト
■ 鹿ファンに朗報!
■ 新発売クッションと、おそろいの・・・
同じカテゴリー(Goods)の記事
 ■新作 カラフルで便利なノートPC (2009-12-25 18:12)
 ■プレゼントが決まってないヒト、急げ! (2009-12-24 15:36)
 ■ 新商品:カラフルなノートPC! (2009-12-24 12:03)
 ■ コンドームやら いろいろギフト (2009-02-16 16:27)
 ■ 鹿ファンに朗報! (2009-01-17 18:18)
 ■ 新発売クッションと、おそろいの・・・ (2009-01-17 11:07)

Posted by zozo Bookmite at 11:57│Comments(0)Goods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。