ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › News › ■ チョコバーとパンツセット!

2009年02月11日

■ チョコバーとパンツセット!

こんばんは、パンツ屋 +[PPP]- です。

あとでまたブログ告知しますが、明日2/11(Wed) 21:00より、『バレンタイン・フェア』の一環として、7seas 釣り大会を行ないます。
賞金が出るだけじゃなく、+[PPP]- アイテムも釣れちゃう・・・予定
(いまから準備します・・・。)
明日はぜひ、お友達もお誘いあわせのうえ、ご参加くださいね♪


さてさて、それはそうと新作です
だいぶ前から準備してたにも関わらず、なかなかリリースできなかったアイテム。
やっと準備完了しました!

■ チョコバーとパンツセット!

じゃーん、コレです!
・・・Wearできる、棒つきのチョコ3種セット!

やっぱしジャンクチープなモノの方が、ワタクシ、作っててイキイキしてます
(・・・じつは、全チョコレートのなかで、最初に作ったのが、このプラグ型でした。)
本命にあげるのももちろんオーケーですが、気軽に男友達にプレゼントしてほしい、カジュアルなチョコレートのセット。
せっかくだから、彼氏やダンナさんがいない女子も、男友達にプレゼントして、バレンタインを満喫しましょ♪


■ +[PPP]- Choco Bar Set (35L$)

■ チョコバーとパンツセット!

棒つきチョコは、「プラグ」「ハート」「スマイル」の3種類
棒にはワンポイントとして、+[PPP]- のタグ(というかテープ?)を、つけてます。
装着(wear)すると、口にパクッとくわえますが、一応Rezしたいヒトのために木箱もセットにしました。
新しく作った +[PPP]- のギフト用ミニバッグも、オマケで入れてます。
彼氏や男友達にあげるのがもったいない!」なんて方は、ご自分用にどうぞ❤


■ +[PPP]- Choco Bar and Boxer Set (100L$)

■ チョコバーとパンツセット!

今回の『バレンタイン・フェア』、一番の力作がコチラ!
棒つきチョコ 3種 × 各2コボクサーパンツ 6色が入った、オトクなセットです。

我らが +[PPP]- といえば、もちろんパンツ屋
・・・というコトで、バレンタインに合わせて、新作パンツを作りました❤
パンツはいつか販売しますが、今回はバレンタイン用に先行発売です!)

このセット、なにがいいかというとですね。
バレンタインのギフトをあげたい人数」に合わせて、自由にセットが組めるんです。
本命のカレにあげるなら、チョコ3種と、パンツ全色(6種類)をプレゼント。
(残りのチョコ3種は、ご自分用にどうぞ♪)
男友達がたくさんいる方は、チョコ1コとパンツ1色をセットにして、6人のお友達にプレゼント。
こんな風にして、1~6人に、好きな組みあわせでプレゼントできちゃうんです。

例:)
1人にあげる場合:チョコ3種類と、ボクサー6色 (残りのチョコ3つはご自分用にどうぞ)
2人にあげる場合:チョコ3種類と、ボクサー3色ずつ
3人にあげる場合:チョコ2種類ずつと、ボクサー2色ずつ
6人にあげる場合:チョコ1種類ずつと、ボクサー1色ずつ
    (* 上のケースはあくまで例です。お好きなセットを組んで、お使いください。)

FATPACKなので、もちろんちょっと割引してます
なので、同性のお友達とワリカンして、共通の知人にプレゼント・・・なんてのも、オススメ
ギフトボックス1コと、ギフトバッグ6コ を同梱してますので、好きに組みあわせてプレゼントしてくださいね!

ちなみに、パンツの柄はこんな感じです。

■ チョコバーとパンツセット!

これは「Red」なんですが、色違いはストライプの色が、ちょっとずつ違ってます。
○○くんには、グリーンが似あいそう?」なんて、誰にどの色をプレゼントするか悩むのも、楽しみのウチかも。
ぜひ +[PPP]- のアイテムで、バレンタインを楽しんでくださいね❤


それと、なん度か告知してますが、本命店舗向けのチョコも発売中です。

■ チョコバーとパンツセット!


WoodBox Heart Chocolate (40L$)

木箱の中に、9コハート型チョコが入った「本命感」たっぷりの、チョコセット
ハート型チョコ9コのうち、ビター・マーブルチョコが4コ、ミルクチョコが4コ、そしてストロベリー味のピンクのチョコプレートが1コ入ってます。

で、真ん中のピンクのチョコ・プレートは、口にくわえられる「wear」用を、オマケにつけてます。

■ チョコバーとパンツセット!

ぜひ、本命用のチョコに、いかがですか?


で、先にリリースした「チョコケーキ」セットも、引きつづきご好評いただいてます。
赤いパッケージで「バレンタイン感」を出した、チョコレートケーキのセットです。

■ チョコバーとパンツセット!

内容は、Rez用のホールケーキミニ・カップケーキケーキ用ボックスのセット。
さらには、ケーキの上にデコレーションしてるチョコプレート2種を、口にくわえるようにして同梱しました。
ぜんぶで5種類のアイテムが入った、もりだくさんなセットです❤


こちらのセットには、バージョンが2種類あります。


■ +[PPP]- Chocolate Cake Set (for Someone Special) 45L$

■ チョコバーとパンツセット!

まずは「特別なあのヒト」へのプレゼントとしてご活用いただきたい、「for Someone Special」セット。

■ チョコバーとパンツセット!

ホールケーキミニ・カップケーキケーキ用のボックスチョコレートプレート2種(wear)の、5アイテムが1つずつ入った、通常版のギフトセットです。


で、バージョン違いがこちら。

■ +[PPP]- Chocolate Cake Set (Cupcake Giver) 100L$

■ チョコバーとパンツセット!

パーティーお店などでご活用いただきたい、「Cupkake Giver」セットです。
こちらのバージョンは、ホールケーキをクリックすると、クリックしたヒトにカップケーキが配布されます

■ チョコバーとパンツセット!

せっかくなので、たくさんのヒトにカップケーキプレゼントできるように、こちらのバージョンもご用意しました。

これが、カップケーキのアップ。
やっぱりおいしいモノは、みんなで一緒に食べたいですよね♪

■ チョコバーとパンツセット!



以上、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
(我ながら長い・・・。)
バレンタインまでのワクワクな時間、+[PPP]- と一緒にお楽しみくださいね!


■+[PPP]- Main Store (Themis Island)
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- "PLUG" Store (Iwate SIM)
http://slurl.com/secondlife/Iwate/219/132/22



同じカテゴリー(News)の記事画像
■ +[PPP]-1周年イベントありがとうございました!
■Tomgirl / Tomboy!
■ 12/22 は パンツ屋へGO!
■パンツ屋2度目の 1・2・3!
■ +[PPP]- ブログはひきつづきこのアドレスで
■ 怠惰なパンツ屋 +[PPP]-
同じカテゴリー(News)の記事
 ■ +[PPP]-1周年イベントありがとうございました! (2009-12-24 08:46)
 ■Tomgirl / Tomboy! (2009-12-21 11:31)
 ■ 12/22 は パンツ屋へGO! (2009-12-20 10:15)
 ■パンツ屋2度目の 1・2・3! (2009-12-03 21:30)
 ■ +[PPP]- ブログはひきつづきこのアドレスで (2009-10-26 18:38)
 ■ 怠惰なパンツ屋 +[PPP]- (2009-09-16 11:43)

Posted by zozo Bookmite at 00:07│Comments(2)News
この記事へのコメント
おひさしぶりだよーー
ソラマメトップからふらりと来たら
ゾゾだったw
なんて運命!!

でもSLは全然やってない!
まあまたふらりと見に来るねん♪
Posted by kelly at 2009年02月11日 00:15
ケリ>
なんて運命!w
ってか、ぜんぜん会わなくて寂しいぞ?w
たまには顔だせよーぅw
Posted by +[PPP]- ゾゾ at 2009年02月11日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。