ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › Free or 1L$ › ■ フリー:オープン記念ギフト3つ!

2009年01月25日

■ フリー:オープン記念ギフト3つ!

こんにちは。
ここのトコロ、毎日PCの前に座ってばかりで、すっかりシリが固くなったパンツ屋 +[PPP]- です。
じつはワタクシ、シリがとても「凝りやすい」のですが、マッサージ店に行ってもなかなか「・・・シ、シリをなんとかしてください!」って言えませんよね。
(でも以前、店員の若いお兄さんに、一度だけ言ったコトがあります❤)


さて。
先日1/23に、めでたくグランドオープンさせていただいた、我らが +[PPP]-

じゃじゃん

■ フリー:オープン記念ギフト3つ!

ただいま、グランドオープン記念として、フリーギフトを3つご用意してます!
(日付の「1・2・3」に合わせて、3点ご用意・・・というのは、後付けの理由。)




■ +[PPP]- Ink_Panic (Free Boxer)

まずは、1つ目

■ フリー:オープン記念ギフト3つ!

+[PPP]- といえばもちろん、パンツ屋!」
というコトで、記念パンツは欠かせません。
前回プレオープン時には、当店のタグを配置した「タグ・パニック」というパンツを記念品にしたのですが、今回は「インク・パニック」です。

当店のパンツはメンズなのですが、ぶっちゃけ女性でもはけます
(カンバンに「ユニセックス」と書けばその日から、ユニセックスに・・・。)
なので女子のミナサマも持っていきやすいように、ワタクシ自ら、はいてみました。
もちろん、男子のミナサマは、もれなくお持ち帰りください



■ +[PPP]- Laundry_Box (Free Gift)

つぎに、2つ目

■ フリー:オープン記念ギフト3つ!

一応「パンツはちょっと・・・」というヒトのために、パンツ以外のギフトを準備したかったので、突貫作業的に作ったコレ。
ランドリーボックスですが、「なにか」を入れる、収納ケースとしてもお使いいただけます。(「なにか」がなにかは、ワカリマセン。)

先日「プラグ店」と名称を変えた、Iwate SIMの店舗には、プレオープン時から「洗濯機(と洗剤)」を飾っています。
そこに置くために、「ランドリーボックス(洗濯カゴ)」を探していたんですが・・・。
なかなか見つからないので、作っちゃいました。
というか、相棒マーシーがスカルプの練習をかねて作った「よくわからないモノ」が、アタシには「ランドリーボックス」に見えたのデス。(自分がほしかったから。)

ってコトで、部品をたして作りました。
突貫作業だったわりには、アタシ自身がけっこうお気にいり
もちろん「当店ならでは」の、オマケもついてます❤



■ +[PPP]- GO GO PLUG GO!(Free Group Gift)

最後、3つ目

■ フリー:オープン記念ギフト3つ!

一応コイツが今回の目玉ギフト・・・その名も「ゴー・ゴー・プラグ号」です。
Rezした後で、乗れます・・・・・けっこう速いです。
サイズは「Sサイズ」と「Mサイズ」の、2サイズ作りました。
こちらのみ、「グループギフト」としてご用意してます。
なので、当店のグループ加入後に、グループタグを「アクティブ」にして、カンバンからGETしてくださいね。

じつはワタクシ、パンツ雑貨パッケージのほかにも、オモチャが大好きでして。
オモチャっぽい乗り物に「胸キュン」しちゃうんです。
自分が(と言っていいのか?)を作れるようになって、さっそく「うっほーぃ、オモチャ作ろう!」と、製作してしまいました。
いろいろと改良版も作る予定ですが、当面は、コレがアタシの愛車です


以上。
この「3つのフリーギフト」は、本店(Themis Island)、プラグ店(Iwate SIM)の、両方に置いてあります
本店は店舗の真正面、プラグ店は店舗横のカベから、ぜひ持っていってくださいね!

期限はいつまでか決めてませんので、お早めに!
1月中は、置いている予定です。)


■ フリー:オープン記念ギフト3つ!

本店の空きスペースに、さっそく愛車を置いてみました
今度から、Themis Island はこの「ゴー・ゴー・プラグ号」で、徘徊したいと思います。



■+[PPP]- Main Store (Themis Island)
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- "PLUG" Store (Iwate SIM)
http://slurl.com/secondlife/Iwate/219/132/22



同じカテゴリー(Free or 1L$)の記事画像
■ 今日まで!フリーのランドリーボックス
■ フリーのランドリーボックスそろそろ撤去します
■ 釣り大会でパソコンはいかが?
■ 1L$:ラグ&クッション本日まで!
同じカテゴリー(Free or 1L$)の記事
 ■ 今日まで!フリーのランドリーボックス (2009-05-22 18:12)
 ■ フリーのランドリーボックスそろそろ撤去します (2009-05-21 17:54)
 ■ 釣り大会でパソコンはいかが? (2009-05-06 20:00)
 ■ 1L$:ラグ&クッション本日まで! (2009-01-11 08:34)

Posted by zozo Bookmite at 11:48│Comments(0)Free or 1L$
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。