ソラマメブログ › +[PPP]- PLUG-in the PLASTIC PLANET › News › ■ ミナサマに支えられての パンツ屋です

2009年01月25日

■ ミナサマに支えられての パンツ屋です

こんばんは!
昨晩、無事にグランドオープンいたしました、パンツ屋 +[PPP]- です。
昨晩は、感激したんだか興奮したんだか、翌日の昼すぎまで眠れなくなって、起きたら夜でした。

さてさて。
何度かココでもお知らせした、我らが+[PPP]- のグランドオープンおよび釣り大会ですが、たくさんの方々が駆けつけてくれました!
忙しくて遅刻したヒト、早退したヒト、顔だけ出しにきてくれたヒト。
なんだかんだで、遊びにきてくれたのはのべ50人くらい
ホントに、お友達にだけは恵まれている、パンツ屋です。


釣り大会中。
2Fのデッキに座ってるのが、ゾゾ(リログ係)と、相棒マーシー司会進行)。

■ ミナサマに支えられての パンツ屋です

(撮影:友人ジロさん

イベント用に、店内に釣堀を設置・・・というか掘りました。
(アタシは釣りをしないので、相棒マーシーが明け方までがんばりました。)
念のため・・・というコトで、店舗の2Fや屋上にもベンチを置いたのですが、そこにも参加者が座ってくれてます。
・・・SSには写ってないけれど、反対側の屋上にもヒトがいるんだよーぅ!


1回戦の授賞式。
入賞された方、おめでとうございます!
■ ミナサマに支えられての パンツ屋です

(撮影:またしても、友人ジロさん


・・・で。
今回は、1回戦1000L$2回戦は設置したチップジャーのご祝儀で・・・と、合計2回戦の大会を予定してたんですが。
事前には「あんまりチップ集まらなかったら、アタシが2回戦に、もう1000L$だすよー」とか、思ってたんですが。
始まったらご祝儀の嵐で、2回戦は、3800L$を超える賞金になりました!
(アタシも把握していないくらい・・・太っ腹なミナサマ、どうもありがとう!)

しかし。
みんなが次々とご祝儀をくれるので、還元しても還元しても間にあわない!
(主催者自ら「ご祝儀のご利用は計画的に!」と叫ぶくらい、お祝いしていただきました・・・ううう、ありがとう。)

・・・というコトで急遽、さらに1000L$の賞金で、3回戦を開催。
けっきょく、総額は6000L$(・・・に、ちょっとだけ足りないくらい)の豪華なイベントになりました。
正直 「パンツ売るより釣り大会だけした方がもうかるんじゃないか・・・?」と思ったのは、内緒。
ホント、ミナサマに支えられてのパンツ屋です。

遊びにきてくれた方、大会に参加してくれた方、ご祝儀を奮発してくれた方、お花をくれた方、パンツを買ってくれた方・・・みんなみんな、ありがとうございました!



恒例(?)の、「パンツよりも多い花」。

■ ミナサマに支えられての パンツ屋です

(撮影:ゾゾ・・・のため、パーティクルが写りきれてません)

当店は、プレオープンしたのも、先月
なので、グランドオープンの通知には「花は勝手に再利用させていただきますので、お気遣いなく!」と書いておいたんですが・・・・・。
・・・・・書いておいたんですが。

花、また増えました・・・ホントありがとう!


1箇所に置ききれないので、3箇所に分けて、飾らせていただきました。

■ ミナサマに支えられての パンツ屋です

■ ミナサマに支えられての パンツ屋です

■ ミナサマに支えられての パンツ屋です

(撮影:すべてゾゾのため、パーティクルが表示しきれなくてスミマセン)


パンツよりも圧倒的に花が多い、この「熱帯雨林」のような店!
またしても、すべて大切に保管して、「なにか」のときには再利用させていただきますね❤
(尚、「なにか」が、なにかはワカリマセン!)


というコトで、とても盛況だったグランドオープン
釣りの最中には、即席の「各お店(参加者)の宣伝コーナー」もやったりして、パンツ屋本人が一番たのしませていただきました
思うに、SLが楽しくなるかどうかは、友人に恵まれるかどうかと近い気がします。
ホントに、ホントに、みんなありがとーぅ



ちなみに。
今夜は、お隣のとわさんのショップ『.:i *Towa* i:.』がオープン。

■ ミナサマに支えられての パンツ屋です

遊びにいったら、ラッキーボードアイテムキャンプで、大盛況でした!
(・・・つ、ついでに、隣のパンツ屋ものぞいてってください。)


もうすぐトレハンもはじまるし、Themis Island も活気づいてきましたね。
Themis Island および Iwate SIM にお越しの際には、ぜひ当店にお立ち寄りください。
パンツだけじゃなく、少しずつ雑貨もリリースしています。


■+[PPP]- Main Store(Themis Island)
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/96/229/23

■+[PPP]- "PLUG" Store (Iwate SIM)
http://slurl.com/secondlife/Iwate/219/132/22



同じカテゴリー(News)の記事画像
■ +[PPP]-1周年イベントありがとうございました!
■Tomgirl / Tomboy!
■ 12/22 は パンツ屋へGO!
■パンツ屋2度目の 1・2・3!
■ +[PPP]- ブログはひきつづきこのアドレスで
■ 怠惰なパンツ屋 +[PPP]-
同じカテゴリー(News)の記事
 ■ +[PPP]-1周年イベントありがとうございました! (2009-12-24 08:46)
 ■Tomgirl / Tomboy! (2009-12-21 11:31)
 ■ 12/22 は パンツ屋へGO! (2009-12-20 10:15)
 ■パンツ屋2度目の 1・2・3! (2009-12-03 21:30)
 ■ +[PPP]- ブログはひきつづきこのアドレスで (2009-10-26 18:38)
 ■ 怠惰なパンツ屋 +[PPP]- (2009-09-16 11:43)

Posted by zozo Bookmite at 04:36│Comments(0)News
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。